本文へジャンプ

GIDEON STAFF BLOG

サブマシンガンでも耐えられるスーツ

WIRED NEWS - 大統領も着る? サブマシンガンにも耐えるオシャレな防弾スーツ

こんなスーツがあるとは! ただ着てみたいという欲望を満たすだけのために着てみたい。

しかし、ポロシャツで7500ドルか…。オーダーメイドのスーツっていくらだろう。

自己完結型バイオトイレ

本文中に「最初はなかなか信じてもらえない」とあるが、 確かに表題見たときは「またか」的な印象があった。

しかし、記事を読んでそんな気持ちは吹き飛んだ。 ご自身の病気から発した疑問を追い求めて、それをビジネスと結びつけ、 完成度を高めていくプロセスにはある種の憧れすら感じる。

しかし、処理後のおがくずは普通の土より衛生的という話みたいだが、 精神的意味合いで触りたくはないな…。