本文へジャンプ

GIDEON STAFF BLOG

ダイエットにタダは無い?

先日、健康診断を受けてきた。
十何年ぶりに「バリウム」を飲み上下左右にと指示を受け・・・。

最近はまじめに?!ジョギングしてたおかげで、 体重もメタボ測定も数値が落ちていた。ラッキー!!
ウォーキングから始まり、今や 10Km 程度までは・・・ くらいに体力も筋力も上がったような気がする。
精神力はいまいち。 「次の信号よ〜 赤になれ〜」と念じているから(笑)

「お金がかからずダイエット!!」なんて思っていたけど、 走り出すと「あのウエアーかっこいいねぇ」「どこのメーカー?」 などなど、揃えたくなるもので。
結局のところキャップ、ウエアー、シューズにポシェット、リュック ヤッケにジャンパー・・・etc。
挙句の果てにはラン用腕時計まで装備してしまった。

買ったからには、今の目標はハーフマラソンですかね。